2007年09月19日

植物園のフレンチレストラン

雨季でもないのに、よく雨が降るシンガポール。
空気が涼しくなるのはいいけれど、更に湿度が増してしまうのが難。

そんな中、植物園の樹木はますますイキイキと見えます。
これだけ光と雨を交互にタップリ浴びていたら、育つ育つ・・・!!

.

botanical garden3.jpg


シンガポール植物園の中には、いくつかレストランやカフェが入っていて、去年(だったかな?)の改装後はフードコートなんかも出来ました。
が、中でも燦然と輝いて見えるのが、フランス料理レストランの Au Jardin Les Amis。

botanical garden4.jpg


シンガポール内のフレンチでは、1,2を争う評判のお店。
誰かの別荘に案内されたような錯覚に陥りそうです。
ランチは金曜日だけらしいのですが、テラス席で美しい緑に囲まれての食事は、日常生活とはかけ離れたところにあるような気分。
きっと夜も、素敵な雰囲気なのでしょう。

Au jardin.jpgAu jardin2.jpgAu jardin3.jpg

posted by M at 00:00| シンガポール | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物、食習慣など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

